組曲「家出」

今日は昨日よりも我が庭には大勢のフライマンが早くから陣どりしていた。久しぶりに遠く迄走った、釣り場では学校に勤務するかたと暫く話し込んだ今日はやけに野外教育のネタばかりである。上流に来すぎた為かヒゲナガは写真のように散発であった。目当てのニジマスは1本も出ず、現在問題の外来生物として議論の的となっている愛しの魚の相手を暫くして食材をスーパーに買い求めに行くと、ニセコの松田氏の美しい奥様に遭遇!「今日は5人で行ったわよ!今日は行かないの?」「家の裏釣師だらけだから上がってきた」「乗っ取られちゃったんだ!この辺まだ早くない!」「そう。」釣りを理解する女性は幾つであろうが素敵である。半額の時間のスーパーは知人ばかりであった。
組曲「家出」_d0052419_13425.jpg
組曲「家出」_d0052419_134236.jpg
組曲「家出」_d0052419_1344137.jpg
組曲「家出」_d0052419_13537.jpg
組曲「家出」_d0052419_1352052.jpg
組曲「家出」_d0052419_1353917.jpg
夕 凪 の 四 五 分 空 は 油 絵 に
by stream-navi | 2005-06-24 01:36
<< 尻別川はテレストリアル必携 6/25 尻別川クリーン大作戦 >>