雨の釣師

あまりにも降り続く雨、久しぶりに薪ストーブに火をともし、野外の仕事の忙しさを口実に机上でやるべき仕事が溜まりに溜まっていまして、雨で予定はキャンセルとなり二日ぶっとうしで徹夜等して広告の仕事、写真の仕事の処理をしておりました。撮り貯めた写真を整理するのにも7000枚に及ぶと画像の回転だけでも随分と時間を費やしました。先日の葬儀の写真のお手伝いも300枚を越し暗い光量での補正するのに半日以上かかりました。どうにかバッチ処理出来ればと試みましたが、巧く行かずに手動でやるしかありませんでした。まあ少し降り過ぎの雨が仕事をかたずけるのに恵みの雨でした。
by stream-navi | 2005-07-07 23:16 | Fishing
<< トーマス&トーマス アジア最大アジリティパーク作成中! >>