犬歯が折れました

毎日ディスクの練習をしているが、ニセコ『花きゃべつ』さんの庭です。こちらの芝生はもともと畑を整地したので、公園の芝生と違い骨材がソフトなので骨格形成中の幼犬には最高です。サンダーはここで筋トレ始めたのでロングディスタンスを20分程しています。しかしなにやらディスクを今日は落とすな〜と思い口元を見ると真っ赤っか!どうやら歯が折れたようでした。大人への道をまっしぐらのサンダーです。こちらの芝生で羊飼っても良いと言われていますが衛生の許可がはたして降りるかな?『花キャベツ』は農家が営む食と農の体験施設です。セオリー通り羊を見ながらジンギスカンですかね!
犬歯が折れました_d0052419_3331624.jpg

by stream-navi | 2005-08-06 03:33 | Feild dog kennel
<< SNOWPEAKのドックアンカー 川の情報館でお留守番 >>