夏休みはニセコサーモン釣り場がいいね!

夏休みとあってニセコは小さな子供連れで渋滞状態です。今日はニセコの釣り堀も大繁盛!駐車スペースも無い程でした!場所もニセコ線に面していますし、一時間と言う時間設定も気軽で良いよね!止水池と流れのある川が用意されてますし。スタッフがガイドの様に釣りのこと川の生き物のことを丁寧に教えれる専門家ばかりで、ちょっとした楽しい課外授業みたいな感じです。まずは川の生き物の生態に触れ学んだあとにフライやルアーを教えないと教育に結び付けるのは難しいかと考えます!しかも安いのが驚きです!
d0052419_22243568.jpg
d0052419_2225049.jpg
d0052419_22251947.jpg

by stream-navi | 2005-08-06 22:26 | Fishing
<< 休日なのに誰もいない海 水難救助イベントの効果 >>