橋の上からサクラマスの群が見えるよ!

ニセコに来たら湯山別橋を訪れて下さい!海からの旅を終え遡上して来たサクラマスの大軍団を見学する事が出来ます。ひときわ大きな鮭も混じっておりますよ。海水温と川の温度が近くなると遡上が著しくなります。だけど釣りの対象にする事は法律で規制されていますからね。ちょっぴりお父さんは勉強して夏休みの子供に見せて上げて下さいね!夏休み中は釣りに対するモラルが無い方が多いので釣り情報はあえて掲載していません!まあ真剣に取り組んでいる方なら川の色毎日違いますから情報読み取れるのではと隠れワードでは伝えていますからね!
by stream-navi | 2005-08-16 02:37 | Fishing
<< WATER DOG なるビデオ! アウトドア犬用品はやはり輸入かな >>