大切なスキンシップのチャンス捨てていませんか?

トリミングは別としてもシャンプー迄業者まかせにしている方が多いのに涙です。子供の頃、親にシャンプーしてもらった事覚えていますか?乱暴だったけどなんとなく慣れると癖になった事などを!お腹が痛いときさすって貰った下腹部の心地よさなんかを!毎日サンダーの歯茎と舌、肛門そしてチンチンとパウの確認をしています。いざという時に治療を嫌がらない様に大切な粘膜周辺を触られても嫌がらない様にように子供の頃週間付けるのは愛犬家なら当然知っているでしょうが、家畜の世界でも同じ事、信頼感に繋がるのが一番の理由でしょうがね!そんな大切な時間を業者に譲って愛犬家と言えるのかな?恥ずかしい肛門絞りなんか特にそうだよね!業者まかせにする社会から脱しないと、貴方も子供に老人施設に送られちゃいますよ!2 Dog Tails☆ふたつのしっぽ ̄アメリカ犬グッズ情報とお買い物
by stream-navi | 2005-08-21 16:46 | Feild dog kennel
<< 女の子が風に乗ってやってくる! 昨日発売!親友クレージーケンのレゲエ >>