前略かあ〜さ〜ん!息が息が苦し〜い!

今日は午後からマ〜ちゃんが育ててパール君にあげた狼犬のジンジャー君の首の皮膚病の為に、昨日行った伊達のお店にエリザベスカラーを買いに行って来たんだ!LLサイズ買ったんだけど巧く合うのかな?首周りを少しカットして改造するらしいんだ。多分病院でも大きなのが無いから適当な事言ったんじゃないかなってマ〜ちゃんは話していたよ。サイズ合わせ用に手芸屋とか言う所でホックと言う留め具も買ってたよ!待っている間、凄くアイディアマンだってサンダーが話してくれたよ!帰りに大きな別の水たまり行ったよ!なんだか息が出来なくて辛かったし前に歩こうと思っても戻されちゃうんだ!こんな日の事を水たまりのずっと向こうの国の言葉でウインディデイって言うんだそうだよ!なんだか癖になったよ!
前略かあ〜さ〜ん!息が息が苦し〜い!_d0052419_20384088.jpg




前略かあ〜さ〜ん!息が息が苦し〜い!_d0052419_20394228.jpg
前略かあ〜さ〜ん!息が息が苦し〜い!_d0052419_2040179.jpg
前略かあ〜さ〜ん!息が息が苦し〜い!_d0052419_20402238.jpg
マ〜ちゃんもパール君もカッコ良くて頼りになるし、なんだか映画の中みたいな暮らしで主人公みたいだけど二人ともガールフレンドがいないのは不思議だよ!忙しくてデートなんか出来ないだろうけど、ただ一緒に移動したりしているだけでも次は何が来るか楽しみなんだから、世の中の女性は何処を見ているんだろうね?でもいたらいたらで焼き餅でガウガウしちゃいそう!(恥ずかしい)
by stream-navi | 2005-08-25 20:42 | Feild dog kennel
<< 釣れまくりの昆布川 ぬいぐるみは羊と決めている! >>