おーい!HARUKAね〜ちゃん!

今日はガイドと言うお仕事で流れる水の音が聞こえるのに半日も車で過ごしたんだ!お昼のサイレンが聞こえてから一眠りしたら流れる水が沢山ある所に着いたんだ!サンダー君が凄い勢いで車から飛び出たから、慌てて飛び出したよ!凄い透き通った水で川って言うんだって。魚の大きいのが泳いでいたけど近寄ると逃げちゃうんだ〜!サンダーがおもちゃを追いかけて楽しそうで真似したけど巧くは取れなかったよ、川崎はまだ暑いんでしょ!ニセコは朝から晩迄気持ちいいよ!みんな早くおいでよ、そしてチコかあさんも一緒に泳ごうよ!三時間くらい泳いだのかな〜帰りたく無くて車に乗りたくなカッタよ!長く留守番すると良い事ありそう!嬉しくてマ〜ちゃんの方を見るとカメラ目線は駄目!と大きな石が川にドブ〜ンと落ちて来るんだ!
おーい!HARUKAね〜ちゃん!_d0052419_22205030.jpg




おーい!HARUKAね〜ちゃん!_d0052419_22222721.jpg
おーい!HARUKAね〜ちゃん!_d0052419_22225632.jpg
おーい!HARUKAね〜ちゃん!_d0052419_22233394.jpg
おーい!HARUKAね〜ちゃん!_d0052419_222415100.jpg
おーい!HARUKAね〜ちゃん!_d0052419_2225564.jpg

by stream-navi | 2005-08-28 22:26 | Feild dog kennel
<< トワイライツ!ニセコステーション! 凄い先生がイラスト描いてくれます! >>