世界的ブリーダーと雑談

本日は明後日の餌釣りガイド53名フライガイド5名分の準備の為に奔走しておりました!夕刻アメリカCH、ジャパンCH、ニュージーCH、オーストラリアCHを総なめにしたハリー君を作出したプーリーのブリーディングでは、日本ナンバーワンであるペセルケネルに遊びに行ってきました!ハリー君については現在発売の愛犬の友の広告をご覧下さい!私の一番注目しているFIELD DOGのカテゴリー、と言ってもインチキボーダーコリーのブリーダーの唱えるフイールド系とは別物なのであしからず!そんな世界の情勢を相談してました!話は飛んで牧羊犬であるプーリーにハーディングを私がトライさせるかも?もう一つハンガリー生まれのガンドックの子犬を私が預かるかもしれません!種類は企業秘密ですが〜、とにかく素敵なブリーダーです。写真は引退後のプーリー11歳、どこぞのように始末などしないで大切にしています。もし私がブリード始めるなら応援すると力強い見方です。
世界的ブリーダーと雑談_d0052419_20431074.jpg

by stream-navi | 2005-09-05 20:44 | Feild dog kennel
<< SHAKE ! SHAKE ! レトリーブグッズも届きました! >>