またもやダミーが流された〜

調子に乗りすぎて高低差の激しい瀬でレトリーブの練習中!断崖に挟まれた急流でサンダーが回収に疲れたのでしょう。流れの緩衝帯(エディー)が無かった場所ですので、そんな訳でサンダーの練習用のダミー今回で8個目をロスしました!なくす事を気にしてたら練習出来ませんからね!ハンティングの通販サイトでは1ダースで20ドルなのに国内で買うと何であそこ迄値段が上がるのですかね!
でも必死で川を高巻きしてヤブコギしながら3キロくらい追いかけました!半ズボンの私も犬のお腹も擦り傷だらけ!写真は崖を下るウインディです!
またもやダミーが流された〜_d0052419_22183772.jpg

by stream-navi | 2005-09-11 22:18 | Gundogs
<< 雌犬の挨拶はこえ〜! 犬連れトレック!こんなマニュアルも >>