ブルースと犬の絆

ブルースと犬は何故だが親類のような気がする!ハウンドドックテイラー、ハウリングウルフなんて犬科のうなり声を芸名にした人も、我が家の犬も歴代ブルースに反応する。本日本屋でセラピードックの本を見ていたら、先輩と同姓同名な人で犬業界の人がいるんだと発見!気になって帰るとすぐに検索すると同一人物だ!鳥肌ものでした。私がクレージーケンとスタッフを務めていたクールスのプロデュースを大木とおる氏がしてくれており、彼のNYデビューのロゴマークを作らして頂いたことも!死んじゃった美空ひばりが彼のコンサートに飛び入りしてブルースバージョンの『リンゴ追分』をシャウトしたとき、私の横がひばりさんの席だったんだ!しかし国際セラピードック協会の会長とは、早速原稿依頼の連絡をさせて頂いた!ブルースは絆大木トオル Official Homepage
by stream-navi | 2005-09-15 00:57 | Feild dog kennel
<< 老犬が笑う一日 超小型犬だってアウトドアしたいのだ >>