今日のがっかり!

納屋に餌のストックのCHOICEラージブリードパピー15キロを取りに行き、持ち上げるとスカッと〜なんと中身が何も無い!そのとなりのサイエンスダイエットのブリーダー用大袋も!超ショックです。なにやらケモノが忍び込んだようです。ネズミが二週間で35キロ食べたのでしょうか?狐の仕業かそれにしても犬にイタズラされた方が良かった!暫く犬達には安い餌でがまんして頂こう。今夜は仕方なく生肉をスーパーで買いました。地方に暮らすとストックしないと簡単に目当ての餌が手に入らないのだ!
by stream-navi | 2005-10-15 19:00
<< 初めて犬に手を挙げちゃいました〜 写真の整理しましょうか? >>