今日はリフト運休のモイワ

予測したとおりに吹雪でリフトは運休でニセコモイワはクローズドなようで、早い時間からマネージャーのY氏が遊びに来ました。其の時昨夜からの雪で我が家の前に雪の壁が1メートル出来ており、それに乗り上げ完全にスタック!エスケープするまで約1時間、汗だくで暖房費節約という感じに〜その後ホームセンターへY氏の家のロフトを組み上げるパーツを散策に、Y氏邸に戻り軽く基礎工事プランの設計図を描きながら強度を計算していました。流行に敏感な僕ですが現在流行の強度計算の改ざんには手を出しませんでした。再程帰宅したら大合唱で犬達は迎えてくれました。しかし留守にすると室温は2度!薪ストーブに火を入れても暖まるのは1時間後と思うと、そのまま寝る僕!明日はスキー場は最高なはず、深過ぎるかもね!
by stream-navi | 2005-12-12 02:29 | NIseko Moiwa
<< インチキ日本画 こちらは痩せたプードル >>