冬用に犬のハーネスが欲しいね!

雪が一面を覆い獣等の匂いも失せ!犬をアウトドアでフリーランしやすくなったけど、規制がある地域ではリード付けたいよね!でも首輪での牽引は犬にも不自由だしアウトドアはかっこわるいよね!ましてや肩甲骨あたりにアイのあるハーネスは猿回しだしね!犬ぞり用のハーネスは万能だけど手にいれずらい!今回僕の一押しRUFFWEARのハーネスはPATAGONIA やホグロフス等のバックカントリーウエアとも相性バッチリのデザイン!強度も各地のスキー場の雪崩救助犬をリフトやヘリから懸垂する現場で愛用されています。トラバ先はこのハーネスの説明ビデオです。Web Master™ Harness
冬用に犬のハーネスが欲しいね!_d0052419_2347771.jpg

by stream-navi | 2005-12-14 23:38 | K9 Goods Select
<< プードルも雪崩救助犬! 犬王国の女王 >>