ニセコヒラフのレゲエナイト

昨夜はお友達の店バルンバのクリスマスパーティーで朝まで踊っていました。DJはやっぱり大好きな後輩である倶知安ロッカーズとDJ.コウヘイ君でした。知った顔ぶれはニセコモイワのスキーパトロールの皆さんぐらいだったかな?あとはアルペンのアルバイトの女の子達、こちらは新顔でニセコに長い子は見当たらなかったな?そして客の殆どがオージー達で無国籍な夜でした。
次のバルンバのレゲエナイトは12/31のカウントダウン!当然僕らの倶知安ロツカーズも登場しますよ!アノ狭い空間に200人の外人凄いよ!暑くてさ!
バルンバはニセコ/ヒラフセイコーマートの直ぐソバですよ!
by stream-navi | 2005-12-25 09:09 | Local News
<< サンタの忘れ物が玄関に! チセヌプリは最高のようです。 >>