犬ぞり用スーツが欲しい!

最大のレースアイディダロッドのメインスポンサーは超有名通販メーカーのカベラス!釣りをされる方は何か買った事があるよね!昔バスフイッシング用にスノーモービルスーツを流行らせたのがバスメイトの徳永サンやホットリップスの永江サン達で僕も仲間内だったので当然愛用していました!真駒内のドラールの頃は着て参加してました。観戦するのには1200フイルパワーの極地用のダウンの上下でしたがね!今年のトランスアラスカスーツはレースの優勝者のシグネーチャーモデルで犬ぞり専用の工夫があちらこちらに!アウトドアウエアには何にでも使えるなんて物が無いのが素敵だね!
犬ぞり用スーツが欲しい!_d0052419_1574059.jpg
バックカントリー用のメーカーは作業用の考えが無いので膝が極端に弱い。これを克服出来れば代用品が沢山あるのに残念だね!
by stream-navi | 2005-12-28 15:08 | Sleddogs
<< ニセコならでは犬ぞりでお出かけ! クリスマス犬ぞり画像 >>