フインランドのプードルパピーは違うね!

最近都会の犬サイトを覗くと寒いから寒いから寒いからと馬鹿の一つ覚えだよね!まっつたく本来犬は10度以下の環境から氷点下10度が最適温なのに、だらしない飼い主のおかげでヨワヨワ犬になっちゃいましたね!ミニプーの12週目でも自然に逆らわずに育てれば寒いスカンジナビアの雪の中でも、こんな安らぎの表情を見せてくれます。都会の犬の写真は寒いとカメラに救いの表情を見せているのに平気でサイトにアップ出来る飼い主もおかしいな!そうそうlehto家のイヌ用アウトドアセーターの日本向け通販サイトが出来ました!今年は犬ぞりにチャレンジするようで見逃せないサイトだよ!雪ん子
d0052419_18554913.jpg

by stream-navi | 2005-12-30 18:49 | Poodle is Not Pet
<< 犬ぞり体験問い合わせが多い!や... ニセコ犬ぞり体験 >>