犬とニセコを滑ろう!イワオヌプリ編

冬期の営業のメインコンテンツである犬がエスコートすると言うかホストを努める、ニセコでは僕だけのスペシャルプログラムのバックカントリーツアーです。昨年は9年がかりで究極のアウトドア犬に仕立て上げた僕の最高傑作のオオカミ犬に先立たれ営業しておりませんでしたが、テストツアーは終了し受け入れ準備は万端です。
d0052419_221245.jpg
バックカントリー初心者でもペースを合わせます!犬達も誰に対しても服従する訓練が入っているので安心!
d0052419_2211475.jpg
つらい登りも犬が待っていてくれますから笑顔になるよ!
d0052419_2212660.jpg
風が吹いたら岩陰でおやつタイム
d0052419_2213874.jpg
ゲレンデより広い斜面を犬と駆け抜けちゃえます。
d0052419_2215243.jpg
こんなツアーも時には良いよ!ちなみにこの日は強風でニセコ全山リフト運休でした。この日のホストはレディとランズでした。レディの教え子ランズはこの時は完全なるパピー。
by stream-navi | 2005-12-30 22:02 | Back-Country
<< 有名ボーダーコリーがニセコに遊びに! 犬ぞり体験問い合わせが多い!や... >>