里親になる心構え

僕の憧れる犬との暮らしを長く実践されている方のブログに、里親になる前に是非読んでもらいたい記事がありましたのでトラックバックさせて頂きました。今朝の僕には骨身に沁みました。父からは俺とブリーダーをしていた母両方とも、家畜飼いの家系なのにお前らは甘過ぎるといつもどやされています。生き物商売は我が家系に向いているらしく応援はしてくれてはいますが厳しい父です。犬依存症患者観察日記是非皆さんもこのブログを購読して下さい。ボーダーコリーの本来のブリードの美しさは比類無きものです。管理人レベッカさんのボーダーコリー達の動画も勉強になります。ターゲットを捕らえる動きはプレデターそのもの!訓練法も参考にしています。
by stream-navi | 2006-01-28 09:43
<< 笑える凄いボーダーコリー 千葉の保護犬はプードルでした。 >>