栄養管理が凄い!

現在開催中の犬ぞりレースはなんと1000キロの距離を走り抜けるのだ!しかもブリザードや超低温の体感温度マイナス四十度の日も!1日の消費カロリーが10000と言う!フードと水分はまさにジェット燃料である。北海道では早くからこのシークレットをそれぞれがアレンジしてレシピ化している!犬ぞりでなくてもガンドック、救助犬、シープドック達も世界中で特有の食事が施されている。日本にはハイパフオーマンスのフードが殆ど輸入されていない!都会の皆さんが犬に与えている餌はニセコに住む僕らから見るとマンナンライフののように栄養面からみるとかすに等しい!犬ぞりの犬達の出す糞より栄養が無いはずだ!犬ぞりの餌を都会の犬に急に食べらすと動脈硬化を起こすかもしれないね!そこのところを栄養士でもあるキャンプ場のスタッフでもあるstone loveちゃんと話したいな!
栄養管理が凄い!_d0052419_2112570.jpg

by stream-navi | 2006-03-16 02:11 | Sleddogs
<< ニセコの裏は毎日楽しい! 応援しようファミリー犬ぞり >>