子どもが集まる引力

子どもが集まる引力_d0052419_2202849.jpg
我がニセコチームのルーキーであるウズラちゃん。母子里の犬ぞり大会ではボーダーレスの時間が多くて、今まで敷居が高く感じた人とも緊張して話せなかった奇麗なお姉さんとも、寝食を共に膝を突き合わせると自然に解け合う事が出来ました。そんな中ウインナーさん達女性陣が気になるのはウズラちゃんらしく、『何だか次から次へと自然に子どもが寄って来るね〜』とウズラちゃん観察話を聞かせてくれた。それから僕も気にして見ていると本当に罠を仕掛けているようにハエ取り紙のように子ども達がくっ付いてくるのだ〜僕らには届かない子どもにだけ見えるオーラ?フェロモン?を発しているらしい!車の後ろでイビキをかいているばかりの印象だったが、ちと見直した!
by stream-navi | 2006-04-04 02:31
<< 犬との別れは必ず来る 犬ぞりドライビングテクニック教室 >>