中国最新(?)獣医学見聞録

つい先頃まで中国の獣医学を学びに出向いていた道草獣医さんのレポートです。結論は声の大きいのが勝ち?ならば北海道で田舎暮しして動物を沢山飼っている人間それも女性に軍配が上がるのでは無いだろうか?ふと気が付くとおいらの好きな女性は腹式呼吸で雄弁で声がでかいのだ!ウインナーさんレベッカさんハルカちゃんSTONELOVEちゃんエリコちゃん、本当に通る声だ!最近ニセコに移住して来たウズラはと言うと、お嬢様系かな〜関西人と言うイメージが皆無なのだ。まあ二年三年と田舎暮しをすれば大声になって行くのかな?今のうちに声量を量る機械があれば記録して置きたい!声の大きいものの勝ち!
by stream-navi | 2006-04-04 16:25
<< 冬の締めくくりは犬とスキー 犬ぞり界のレディース >>