アラスカの誘因力

アラスカの誘因力_d0052419_9375292.jpgアラスカで行われている世界最大の犬ぞり長距離レースのカメラマンとネットを通して親しくなり、来年は一緒に写そうぜなんて誘われています。相棒が居なければレースを追いかけるセスナもヘリもモービルもキャンプ道具も全て個人で用意しなくてはならない過酷な写真撮影なので、これはチャンスとほぼ行く予定で居ます。連日の氷点下環境で僕の撮影道具が稼動するか冷凍庫で確認中です。
もう一つ僕たちニセコに住む人間にとって憧れのアラスカは急斜面を滑り降りることも特別な事!以前と言うかもう10年以上前ヘリスキーした時は急斜面過ぎてビンディングもまともに閉める事が出来ないような斜面をほぼ滑落状態でした。そんなアラスカにニセコでもっともカッコイイ!バックカントリーエクストリームスノーボード集団パウダーカンパニーの皆さんが現在滞在中リンク先のbbsに滞在記が出ています。POWDER COMPANYさらに魚釣りのガイドをしている僕にはアラスカの釣りも目標の一つである。
by stream-navi | 2006-04-12 09:37
<< ギグレースにドックスクーター部門 こんな橇が欲しいな! >>