犬達は屋根の上が大好き!

犬達は屋根の上が大好き!_d0052419_14194479.jpg冬の屋根の雪下ろしをしながら僕は羊蹄山からニセコアンヌプリ〜チセヌプリ〜メクンナイの山々の大パノラマを見るのが大好きだ!そんな時つい口ずさむのがテレビドラマ寺内貫太郎一家の中で西城秀樹と浅田美代子が歌っていた『赤い風船』だ。我が家の犬達も雪下ろしする僕の元へリードを外すと直ぐに登って来てくれるんです。レイニーは決まって屋根の頂点で遠い目をしながらウンチをしていたな〜まあ何はともあれ犬達は屋根の上が大好きだ!そんな行動をも考慮して考えだされたのがキングオブドックスポーツ犬ぞりの世界で皆さんが愛用している犬小屋だ!スヌーピーのように三角屋根の上で全ての犬がバランスが取れれば良いのだがね!雪が融け地面がぐちゃぐちゃになる前に我が家も犬小屋を新調しますか〜いぬぞりな日々 | Roof Dogs
by stream-navi | 2006-04-13 14:09 | Feild dog kennel
<< ここでも犬は屋根でひなたぼっこ ガンドックの基本は家庭犬訓練の... >>