小さいニジマスが居ないのかな?

d0052419_4402486.jpg
本日オープンのフイッシングエリア喜茂別ストリーム!行って参りました。どうせまだ水温が低いから釣り客が少ないだろうと考えていたので、ウズラちゃんに札幌への道順を教えがてら、のんびり偵察のつもりで覗くと、やられたという感じで駐車スペースも無い程に混み合っていました。なんと一人で五十本も釣り上げた人も居るらしい!そんな光景に池の工事を造園屋として手伝った僕は少し熱いものが込み上げちゃったよ!
d0052419_4495850.jpg
釣れている魚を見るとアベレージが50センチ弱ばかり、しかもコンディションが良く低い水温なのに凄まじいファイトだ。放流したてでルアーに軍配が上がったようです。ヒットルアーはエリア定番のマイクロスプーンのオリーブとオレンジ系かなラインは4lbが必須だね!尻別川は雪解けが始まり一旦釣りはお預け状態だから休日はエリアで春を先取りしよう。
d0052419_4593013.jpg
今週は特別料金で釣りが出来るし、様子を見ながら釣れない人には『おせっかいタイム』で必ず一匹を手にする手助けをしちゃうよ!今年は子供と女性に楽しんで頂ける釣り堀を目指し頑張っているので皆さん遊び行こう!北海道の管理釣り場:STREAM(ストリーム): 晴天の中のオープン
by stream-navi | 2006-04-16 05:03 | Fishing
<< 判断は一瞬で 人生ゲームには色々あるんだね! >>