釣りガイド犬ボーダーコリー誕生

釣りガイド犬ボーダーコリー誕生_d0052419_7391010.jpgボーダーコリーが釣りを黙って見ているのかな〜我が家のサンダーを考えて見ると信じられない光景!先日の管理釣り場ストリームでも到着と同時に係留の鎖を振り切り、池へ一目散!空飛ぶフライラインを追うはルアーの軌跡を追うは、ライズするニジマスに早くも飛び込む寸前を捕獲!まあ鮭鱒を捕まえるのを教えたとは僕だから仕方ないけどね!目覚ましテレビの今日のワン子で密漁する犬が登場したら我が家のサンダーだと考えてもらって間違いない!Marieが「ガイド デビュー???」・・・の巻
by stream-navi | 2006-04-18 07:37 | Feild dog kennel
<< 犬が川を旅する番組がスタート! 優しい時間な釣り写真アップしました。 >>