Haruka姉ちゃん元気?

d0052419_22372141.jpgなんだかハルカ姉ちゃんが疲れているらしいって父ちゃんから聞いたよ!ウインディも育ててくれたチコ母さんやチコママちゃん、そして大好きなハルカ姉ちゃんからコメントが来なくて実は寂しいんだよ!だから寂しいせいかサンダーやレイニーがうるさくするとガブリとやっけちゃうんだ!父ちゃんもメスは其の位じゃなければダメだと怒らないけど空しいよ!女性ホルモンのせいかウインディは毛が濃いのだけど、春で中の毛が抜け始めて来てさ、父ちゃんブラシしてくれるんだけど痛くて、ガブリとやっちゃいそうだよ!ハルカちゃんお尻のむずむずの所優しくグルーミングして欲しいな〜!
d0052419_1941971.gifブログペットのウインディのつぶやきがまた聞きたい人はここをクリックお願いね!
by stream-navi | 2006-04-26 22:44
<< GWはニセコで犬と滑ろう 九州に牧羊犬上陸 >>