北の大地から憲法を考える

今日は憲法記念日である、皆さんは憲法をどのぐらい知っているのかな?開戦記念日にも大騒ぎして僕は討論してたけど、憲法9条が気にかかる。プロフイールで従軍カメラマンを目指していたのも戦争が好きな訳じゃない、映画WAR GAMEのマザーコンピューターが五目並べを繰り返し、闘いというものが必要が無いものと学んだように、僕は世界中の人に悲惨な姿を毎日見てもらいたいと願っていたからだ!夢は実行してはいないが汚いから夢が壊れるからと、其処にあるものを排除する事を止めて写真にしている。今日だけはちょっぴりだけ考えて欲しい。トラバ先は都会でのクリエイターをすて北海道に根付いた女性の物語である。パートナーが異国人とあり世界平和への想いは深い。全ての人に見てもらいたいサイトです。いぬぞりな日々 | 犬ぞりな憲法記念日。
d0052419_1941971.gifブログランキング皆様のお蔭で26位まで来ることができました。本日も是非ともここをクリック頼みます!
by stream-navi | 2006-05-04 14:35
<< ニセコにまた女性フライフイッシ... ボーダーコリーのクリちゃんは除... >>