ニセコにまた女性フライフイッシャー誕生

ニセコにまた女性フライフイッシャー誕生_d0052419_0542077.jpg
本日またもやニセコ四人組で喜茂別にある管理釣り堀ストリームへお邪魔して来ました。画像はニセコモイワスキー場のスタッフであるマユミ嬢、フライフイッシングトライ二回目にして誰の手も借りずにニジマスをキャッチ!運動神経抜群の彼女は何をやらしてもマスターが早いし、仕草がかっこいいのだ!もう少し巧くなってもらってモデルに成ってもらう事にしよう。ウズラちゃんもトライ三回目にしてようやくニジマスを立て続けに日本ゲットしたが、そのパニックぶりに笑えました。明日も行きますよ!
ニセコにまた女性フライフイッシャー誕生_d0052419_1941971.gifブログランキングいきなりダウンでめげてます。ここをクリック頼みます!
by stream-navi | 2006-05-05 01:01
<< 子どもと一緒に釣りがしたい 北の大地から憲法を考える >>