6/25 尻別川クリーン大作戦

ラフトボートやカヌーに乗ってのゴミ拾いに参加下さい。集合場所は蘭越河川敷らんらん公園です。時間は九時から昼迄です。昨年はスコットアドベンチャーセンター、ネクストウエーブのラフトガイドの協力により大きなトラクターのタイヤが川底より沢山回収出来ました。その際にも大型のニジマスがロケットの様に飛び出したのが印象的でした。住処かもしれませんがゴミですからね。毎週通って来ているスペイキャスターの皆さんも、当日申し込みで良いので自分の釣り場のゴミ回収で良いですから3時間程お手伝い下さい。用意したジンギスカンを食べながら川の未来について語りましょう。開発の所長にあれこれ絡めるのも、この日の特典ですよ。過去私がそうでした〜(笑い)ゴミ拾いのあとは無料で焼き肉食べ放題とドリンク付きです。釣れるシーズンです。是非お誘い合わせの上参加願います。カヌーラフトは私が工藤と共にしきらせて貰っています。
問い合わせは私に great-esc@coffee.ocn.ne.jp
by stream-navi | 2005-06-24 00:23
<< 組曲「家出」 化石発掘尻別川の場合 >>