ニセコワイス寳亭留リニューアル

山菜と紅葉で知る人ぞ知るワイスエリア、ワイススキー場の入り口に立っていた緑館が名前も新たにオープン、私はワイススキー場で冬期働いていたので良く利用させて頂いておりましたが、替わった所は名前ぐらいですかね?ホテルの当て字が何の効果があるのか判りませんが、冬に訪れる香港ツアーが迷いそうですね。あと原価計算にうるさい大ホテルでは実現しない地元の旬の幸を利用した食事がいいですね〜、いつまで持ちこたえれるのでしょうか?利益は出る感じは受けません!ニセコアンヌプリの花園裏、ワイスホルン小沢面のボウルまだまだ雪がたっぷり滑れます。今週末はリフトを勝手に動かし山菜採りでもしようかな?
by stream-navi | 2005-06-03 05:46 | Local News
<< もっと話題にして欲しい! 89歳フライフィッシャー in... >>