カテゴリ:K9 Goods Select( 25 )

犬用のGPSシステム

d0052419_1711033.jpg海外のサイトで今年に入り急増した。犬用の追尾システム首輪に付けられた発信器のデータを携帯電話で地図上の犬の位置を確認出来る優れもの永遠のエスケープアーティスト達には必要なのかも知れません。値段も3000ドルを超しますが、訓練用トランシーバーもこのシステムも長い犬との付き合いを考えれば安いかもね?毎月犬の洋服を買うのとどちらが愛情なのか考えて頂きたい。海外ではもうリースがあるようだ。当然訓練と言う飼い主と絆は不可欠だが物騒な世の中何が起こるか解らないからね!リードと言う物質を介さなければ犬をコントロール出来ない飼い主には無用なのかもしれないがね!迷子探しの最中、吠えるから声帯を切られ、逃げるからアキレス腱を切られた犬に遭遇した。獣医の勧めらしいから驚いた物だ!そんな飼い主はアイボでも良いのでは?Global Pet Finder - Find Lost Pets Fast!
by stream-navi | 2006-02-02 17:12 | K9 Goods Select

DEWYはアーバンアウトドア的

d0052419_17142525.jpg
ろくに滑れもしないのにパタゴニアを来ている人が沢山いるよね!そんな感じで犬に着せたい都会の飼い主に向いた本格アウトドアメーカーの犬用品も仕入れ始めました。ポンポリースとホッタアパレルにアウトドア犬用の開発の話をしたけど、丈夫さとかは必要無いようで断られたので。世界の本物を中心に展開します。某有名アウトドアスポーツブランドの新素材を使用出来るコネクションが出来たので。日本最強の犬用洋服ブランドも思案中です。パリコレで犬のショーなんて素敵じゃないモデルはスタンダードを外した犬とセクシーな雑種でさ?ボーグの犬特集の表紙は頂きだ!どうkimmyちゃん?
by stream-navi | 2006-01-29 17:14 | K9 Goods Select

Dog Booties

d0052419_16374257.jpg
良く訪ねられるドックブーティー凄い種類があるけど冬用はこれが一押し!フリースのダブルレイヤー地にクッション入り。左右のデザインがあるのも良し!レース用の使い捨てじゃ無いけど安いのもセレクトの理由!週末のアウトドアにお勧めだね!
by stream-navi | 2006-01-29 16:37 | K9 Goods Select

アウトドア仕様の犬コート

犬ぞりの世界では走りを重視した犬作りが進み、やや寒さに弱い短毛種が多くなったことでウエアも沢山リリースされています。走る最中に着用する為のアウトドア新素材で出来たランニングコートと休憩時間に着用するピットコートに種類は二分されています。後者は人間のベンチコートな感じですね!そして素早く付け替える事が出来る事も必須条件です。紹介のは両者のハイブリット!私の考えでは黒い犬に暗い色がよりアウトドアな感じでお勧めです。でもお友達T&DOGOODSさんで取り扱いのコーチのダウンベストも密かに欲しい私です。
d0052419_9361071.jpg
d0052419_9375234.jpg


色等の詳細はポチリ
by stream-navi | 2006-01-22 09:38 | K9 Goods Select

冬には冬用の首輪

犬ぞり用品は冬の環境が痛い程反映しています。一番反映しているのがこの大きなリングでしょうか、かじかんだ手で極厚の手袋でも操作しやすいように考えられた物です。冬でなくてもこの簡単さは捨てられなくなります。ボーダーコリー、サモエドなどのコートの厚い犬種ではアイを探すの面倒ですが、これなら簡単です。更にはリングの大きさも1インチから1−1/2まで選べるからもじゃもじゃな犬にも便利だよね!でも本当は渋谷でアウトドアのコアなブランドを街着に着ているように、都会でアウトドアのエッセンスを楽しんでもらいたいのが僕の本音だね!首輪の織りネームにもこだわって20社を揃えています。特に国内物は綿が多くアウトドアでは使えないし、生乾きになるから皮膚病の温床だ!太い物を選んだ方がコートをいためない事も実験済みです。写真は1インチ幅の子犬用アラスカンサークルです。
d0052419_905425.jpg

by stream-navi | 2006-01-22 08:59 | K9 Goods Select

寒冷地用犬用食器

ステンレスではしばれてしまうしプラスティックは割れてしまうよね!なんたって生ゴムだから経年劣化に強く、黒ラブのガウガウにもへこたれないFORTEXの食器、速い話がKONGの黒バージョンの堅さです。野外で水が氷付いてもぐにゃりと曲げればぽろりと取れます。重量もかなりあるのでひっくり返らないのもお勧め写真は3リットルの成犬時の一回量にちょうど良いサイズです。内径26cm/内高9cm 見た感じは小さいダッチオーブンです。
d0052419_1953051.jpg

by stream-navi | 2006-01-19 19:53 | K9 Goods Select

念願のトリミングバリカンだ!

昨年秋からずっと欲しかったんです。ショップで色々安いのが並んでいるのを買おうとするとHARUKAちゃんの待ったの声!業務でトリミングを行わないにしろ良い物は良いのはアウトドアグッズと同じだね。そんな訳で、お勧めのバリカンが届きました。これでハサミでやるように丸坊主にしなくても刈高を決めれるので良いね!POW裏の雪対策にも夏の泳ぎ対策にもアウトドア犬だからこそ用意したい物のひとつです。しかもアメリカ製で原色とくれば感激です。僕らの目指しているのはアメリカ系の犬とのつき合い方だから、取り扱う商品も必然とそう成るよね!老犬介護系はスカンジナビア志向ですけどね!テレマークもシーカヤックも犬ぞりも欧州で産声を上げてアメリカで試行錯誤して現在にたどり着いたのです。英国で上流社会のものだったGUN DOGやFLYFISHINGもアメリカで磨かれ一般のものとなりました。
d0052419_19351560.jpg
しかしDEWYを可愛くすればまた行方不明になるのかなと思うと、見えるトリミングを考えてしまいます。そうそう、これも販売出来るようだよ!
by stream-navi | 2006-01-19 19:37 | K9 Goods Select

北欧の寒さにもプードルは元気です。

フインランドの寒さにもミニチュアプードルは子犬の頃から平気のようですね!飼い主が手作りの北欧生まれのヘビーウエイトのフイッシャーマンズセーターが似合います。もともとプードル仲間の祖先は漁師の犬だったので、この組み合わせは歴史を感じるよね!この冬はプードルに本格的セーターはいかがだろうか!トラバ先のlehtoさんのサイトで販売もされています。初めてのお散歩が雪の中とは羨ましいね!医者いらずの丈夫な犬に育つに違いない!都会の皆さん一番の冷え込みだからこそ犬に体感させてあげて下さいね!Lehto家の日常 別館
d0052419_10513295.jpg
こちらがセーターのサイトhau miau paradise - c.lehto
by stream-navi | 2005-12-21 10:48 | K9 Goods Select

やっぱり犬には全身スーツかな?

今回教えてもらったのが、この全身スーツです。トイプードルからグレートデンまでのサイズがありますよ!クリスマス休暇で通販は遅くなりますが、体毛に雪の付着が気になる方には、現在の解決策はこれしかないかもよ!NEW LYCRA FULL BODYSUIT
d0052419_15114713.jpg

by stream-navi | 2005-12-20 15:10 | K9 Goods Select

k9nisekoの取り扱い犬用品

HOWLING DOG AK
KATAHDIN
Free Spirit Outfitter
Taiga Mushing Supplies
granite gear : dog
Kelty
K9 TOP COAT
Ruffwear Gear
Outward Hound
FIDO GEAR
ACME
Clickertraining
HALLMARK
Lucky Dog
DOKKEN's
SportDOG Brand™
Avery Outdoors
Remington Products
K9-Quencher
K9 Advantix
Dr. Goodpet
Katie's Bumpers
Grizzly Pet Products
Nutri Source
Redpaw Feed
Dr.Tim's Pet Food
TimberWolf Organics
Monkey Rig
Clineline
K-9 Koach
Gun Dog House Door
by stream-navi | 2005-12-19 08:47 | K9 Goods Select