<   2005年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

山でサーフインは最高!

d0052419_2254038.jpg
d0052419_226233.jpg
d0052419_2263026.jpg
NISEKO-MOIWAの宣伝プランを考えながら、仲間の写真見てたら急に滑りたくなってしまった!明日はニセコローカルブランド『ゲンテン』のローカルセールだ!欲しい板は沢山あるけど今年はスタジオ撮影設備を導入したので遊び道具を買う余裕がない!写真は裏山ではなくれっきとしたスキー場のエリア内、ニセコモイワに降る雪はニセコでは一番軽いし深い!そして空いているのだ!広角レンズでのスポーツ写真は何処か海外的だ!そうだ写したマットは外人でした!
by stream-navi | 2005-10-29 02:25 | NIseko Moiwa

食欲が凄いね!寒くなると。

d0052419_15363741.jpg

by stream-navi | 2005-10-26 15:36

狼が月に吠えている!

九州のハスキー犬hanaちゃんが、なんと海外の写真コンテストで予選を通過、皆で応援しましょう。勿論エントリーも!Dog Pix and Flix
by stream-navi | 2005-10-26 13:17 | Feild dog kennel

ニセコは秒読み開始です

d0052419_9433367.jpg
d0052419_135557.jpg

by stream-navi | 2005-10-26 09:44 | NIseko Moiwa

いよいよ冬の話題が

シーズンに先駆け冬を待てない人達の為にイベントが目白押し、新製品を確認がてらパタゴニアショップを訪れてみませんか!パタゴニア:イベント&ニュース
by stream-navi | 2005-10-22 21:30 | Local News

ブルースウエーバーを知っていますか?

先頃公開された映画トウルーへの手紙見ましたか?それに伴い写真展が開かれているようですね!リンク先は釣り仲間犬仲間のm&M様のDOG'S AGE DIARYです。此の他にも犬関係のレーダーが敏感で為になる記事ばかりですよ!甲斐犬に出逢えるのも此処だけかも!dog's age diary:トゥルーへの手紙
d0052419_23365931.jpg

by stream-navi | 2005-10-18 23:34 | Feild dog kennel

写真集アップしてみました

paramiyuki様の誘いにオンラインアルバム作成してみました!まずはニセコの冬の裏側を見て下さい!サイトは東京散歩のHANAさんの真似をしてFlickerです。Your NISEKO BC with LOVE slideshow on Flickr
by stream-navi | 2005-10-18 23:00 | NIseko Moiwa

本流産卵

いつもの場所は最期を迎える鮭で混雑していました。満月の影響でしょうか。昔は遡上魚を釣る趣味もありましたがニセコで暮らし毎日川を眺める暮らしを重ねていると、いかに鮭鱒が多すぎるとは言え自分では海であろうと川であろうと狙う事は無くなりました!そしてその釣りが存在する事にも疑問を感じる。この冬はニセコの皆でスティールヘッドを尻別川河口で狙う予定であるが、遡上の確認の為である事は言うまでもない。ローカル意識を一般の釣り人にも理解して頂きたい!この場所にさえ成熟卵を欲しさに今日もルアーマンが沢山いた!
d0052419_116128.jpg

by stream-navi | 2005-10-18 01:16

日本一ワイルドなプードル

d0052419_3441776.jpg
ひょっとしたら今の段階でも日本一ワイルドなスタンダードプードルかも?海外サイトでは元々の才能を活かし猟犬としてガビガビな勇姿が見られますが国内ではどうなんでしょうか?SHOWDOGとして暮らしに必要のないクリップを施され、欧州では娼婦の犬『コールガール』なんて蔑まされているようですが、犬のせいじゃないんですよお間違いなく!まあ本来の才能を役立てれる環境が無くなったのが大きな要因でしょうか?
ニセコに住まいを移した当初は性的にイケイケで先輩犬にぎゃふんと言わされ凹んでいましたが、DEWYは見事復活し今度は野性が誰よりも好きな男の子になりました!寒さにも一番強いのは驚きです!
by stream-navi | 2005-10-17 03:58 | Poodle is Not Pet

自分の犬より愛しい犬

d0052419_148113.jpg
最近スキー場の仕事が忙しくなり狼犬マロンを預かる事が多くなった。普段あまり餌を食べないマロンも実家のせいか仲間が多いせいかオカワリをしてくれる。夜眠る時も一番寄り添って来る。母親レディが生んだ子の中で一番優れているなと感じた為に大好きな吉村氏に譲ったのだ、まさか母親がすぐ他界するなんて思ってもいなかった。しかしこうしてたまに逢えるて成長や失敗談を目の当りにするとレディとの十年近くが走馬灯のようだ。まして犬ぞりの話をすることが多くなると尚更である。玄関脇のレディのお古の犬小屋はマロンだけの特別の場所である。
by stream-navi | 2005-10-17 01:59 | Feild dog kennel