久しぶりの支流イブニング

本流流れが弱すぎて苦手なコンディションの為、しぶしぶ支流へそれがなんと52を筆頭に二十分で六本!ダブルホール全快で胸迄ウエーディングで20m以上先の魚を掛けるのが私のシングルでの釣りですが、今回は川幅は5mも無くキャストは3mそれもブロックの上からだ。ハッチはヒゲナガ、しかしDRYでもWETでも無いものが鍵でした!見破る迄に30分かかりました。もったいない時間でした。ヒゲナガのステージ上ではありませんでした。久しぶりの改新の釣りライブ会場の松田さんに嬉しくて話しました。ライブもラムズの沢田氏の『釣れないブルース』最高でした!ポイント名迄のリアルに歌い込んであったよ!
by stream-navi | 2005-07-03 00:23
<< 牧羊犬計画! 本日の仕事は楽しかった! >>