川も民間の所有にして貰いたいものだな

良いアイディアは盗んじゃいませんか?私の意見や森づくり系の動きには道立林業試験場、道庁林務、後志支庁林務がいつも計画書や企画書などとうるさい事無しに手助けしてくれます。行政区分ごとに別れていても森と川と海はひとつのものであると言う企画のプロのプレゼンする企画書に高橋知事も判を付いてくれるのである。それにも関わらず、そのしたの運営機関の一般の方と道有林の橋渡しをする後志森づくりセンターは腰が重く残念である!別に行政とつるんでは居ないのに地元の大手の林業の会社からは、たかが30万位の森の管理の仕事を私が奪ったと目の敵である!議員が社長の会社はどちらに付け北海道では怪しい!森のビジョンと活用術
by stream-navi | 2005-08-03 16:48
<< ニセコ周辺の川は大増水中です。 ニセコで犬と楽しむラフティング! >>