川の濁り取れ始めました!

先週の水難救助犬訓練会のあと、台風の余波で豪雨に見舞われた尻別川。本日昼頃より支流の合流部は濁りが緩くなりました。そんな事で久しぶりの水上訓練、一発目は増水のため瀬が見えていない為に緩やかに見えたが泳いでみると流れが重かったのでしょうサンダーは焦っていました。河原では品川ナンバーの車が子供と釣りをしていましたが、どうみても釣れる状態ではないのに〜無知とは恐ろしい!釣りにしろ犬の躾にしろ最初は誰かに習ったほうが後が楽なのにね!此処は鮎のスポットなので顔見知りの鮎師がサンダーに『鮎はいるか〜』と橋の上から叫んでいましたが、鮭やサクラマスがうじゃうじゃいるだけでした。
川の濁り取れ始めました!_d0052419_2026967.jpg
川の濁り取れ始めました!_d0052419_20263123.jpg

by stream-navi | 2005-08-06 20:27 | Fishing
<< イトウの稚魚の不思議 無料体験アウトサイドYOGA >>