アウトドア犬用品はやはり輸入かな

最近暗くなってからサンダーとレトリーブ練習!かなり完璧になって来ましたが。見失うことも夜光のダミーが欲しくてサイトを検索!当然アウトドア指向で釣師ですから通販大手のカベラスとバスプロショップは登録済み、それらのサイトでハンティング>ドックトレーニングと検索すると目指す世界がドカ〜ンと広がります!中でもダミーを200m以上飛ばせるGOODSはヨダレものですが、輸入の規制があり駄目なようです。とにかくこの秋の鴨猟にはサンダー君もデビューさせようとの声がサンダー君を紹介してくれた余市の荒川氏より誘われております。犬の趣味に合わせて私も鴨猟をはじめてしまうようなきがします。都会の方は殺生に考えられるかもしれませんが、そんなに簡単なモノではないし、増え過ぎて居てバランスが崩れているのは鹿で無くても同じ状態の日本です。殺生を語る人にカギッて殺虫剤を毎日撒いているのではないのかな?我が家はこの夏網戸も無いけど益虫は殺したが無いぞ!食卓のタンパク源も皆誰かが殺したものだと知って食べているのかな?
アウトドア犬用品はやはり輸入かな_d0052419_1261323.jpg

by stream-navi | 2005-08-16 01:27 | K9 Goods Select
<< 橋の上からサクラマスの群が見えるよ! サンダーに女の子の友達が来るよ! >>