拝啓 川崎のチコかあさんへ

今日はサンダー君とすっごい広い河の横のもの凄く大きな河原でディスクで遊んだよ!早い話ディスクのトレーニングの邪魔したんだけど、舌が横から垂れ下がって戻らなくなるくらい走ったんだ!出かける前に盗み食いしたのが全部ゲロしちゃったよ!夕方のお出かけの前は明日からは我慢する事にしたよ!三十分位芝生で寝そべって川で水呑んだよ、立ち上がったから帰るかと思ったら第二ラウンドだったよ!今度は先回りして二回だけディスク奪ったよ!(イエーイエー)なんだかあっという間に遠隔操作と言うのを教え込まれちゃった!ニセコは何だか良いとこだよ!京都や福島に行った兄ちゃん達はどうしているのかな?チコかあさん来週、北海道に遊びにくるんだね!めんどくさいから住んじゃえば!ハルカねえちゃんもおいでよ!二時間位遊んでいても貸し切りだよ!
拝啓 川崎のチコかあさんへ_d0052419_20113932.jpg




拝啓 川崎のチコかあさんへ_d0052419_20124179.jpg
拝啓 川崎のチコかあさんへ_d0052419_20131634.jpg
拝啓 川崎のチコかあさんへ_d0052419_20133633.jpg

by stream-navi | 2005-08-23 20:13 | Feild dog kennel
<< みんなに綺麗って言われて、ちと... 凄いカメラマンがサポート >>