犬語を学びましょう!

幼い頃から動物に囲まれ、家業の忙しさで僕はかなり言葉が遅れたけど面倒を見てくれた動物の言葉を家族の誰より理解できる才能を貰った!野外教育の仕事で小さな子供の面倒を見る機会があるが、子供の体が発するメッセージ等犬達に比べ簡単すぎるのに解らない親が多い!病院に頼れば頼る程抵抗力は死んで行く!そんなに弱い子を作りたいのか?疑問だ!子供を産む前に犬を飼うと言う学習に利用されるのであれば犬達も本望では無いだろうか!しっぽの言葉嬉し事に道草獣医様が僕のリリースする犬の雑誌を応援してくれるそうだ!アウトドアにも明るいしやった!皆さんもTBして下さいね!
by stream-navi | 2005-08-29 01:43 | Feild dog kennel
<< 貴方の犬が怪我をした〜!しかも... NZのアウトドア犬の話題が多くなるな >>