東京ペットに悪いけど、他にもアイテムが!

皆さんご存知のバリケンの会社のHPです。スペアパーツもあるんですね!サイズチャートに登場する基準になる犬が違うのもお国柄!月代わりの為になるコラムも楽しみです。こちらも愛犬家から寄せられた写真が楽しいです。なんで日本の飼い主はカメラ目線を好むのかね!服従させられないから写真位は支配下に置きたい心理だろうな!それにしても海外の広告はナチュラルな犬が出てていいね!日本だとJKCチャンプとかガリガリの目が死んでいる奴ばかり!ブリダー推薦とか訓練士推薦とか最低な呼び文句!Petmate.com
by stream-navi | 2005-08-29 12:40 | Feild dog kennel
<< 泳ぐ犬の徹底分析の為に、こいつ... お勧めの丈夫な製品! >>