犬に相応しい車選びHONDA編

犬が読者と仮定したアウトドアザッ誌ですから、当然移動手段もこだわりたい!そんな感じでキャンピングカーの方はメドが付き、大手の車メーカーと交渉中です。中でも犬との暮らしに力を注いでいるのがHONDAです。北海道ベースでは使えない車ばかりですが都会で暮らすアウトドア派にはかなり良さそう!広告の犬達が小さいのが騙し臭いですが!私なら内装をガチガチやっている犬を新車の広告に使いたい!着替えの出来る携帯みたいにダッシュボード周りが最初からスペアが付いて来る車良いでしょう!シフトノブにはテニスボールやコングをはめてある飼い主ならではのチューニングは犬ぞり時代大流行してたけど知ってますか?まあ!販売戦略の道具に犬を起用も良いですが!『HONDAさん、もう少し努力が必要です!』オレに任せてみるか!Honda Dog
by stream-navi | 2005-09-02 17:09 | Feild dog kennel
<< マロンお誕生日おめでとう ご近所紹介愛犬ジョリーのジョリーさん >>