マロンお誕生日おめでとう

君は母親にそっくりで逢える日はまるで昔の日を繰り返しているかのようだよ、狼犬特有の歩き方、シャイサイドに寂しがりやな所は狼のようだね!機嫌のいい時のシッポは秋田だとばれそうだけど良いからだを貰ったね!先日吉村君が東京出張したとき遠吠えばかりしてたそうだね、あげくの果てに網戸を破り逃走して役場に連絡されたと聞いたよ!都会なら保健所でビビビの刑される所だよ!母親も四度も捕獲されてるから気を付けないといけないよ!一時間くらいで戻って来るのは解っているけどチクワと魚肉ソーセージは捕獲するときの手段だから近づいたら駄目だよ!君の教育を終える前にレディママは他界したから、僕がいつまでも君の母親だよ留守番の時は実家においで!
マロンお誕生日おめでとう_d0052419_19571961.jpg

by stream-navi | 2005-09-02 19:58 | Feild dog kennel
<< またまた犬用のアウトドアメーカー 犬に相応しい車選びHONDA編 >>