一日で河原が復活!

昨日から見れば、まるで別世界でした。ガンガンの流れを期待していましたが本日はかなりの減水でした。それでも立ち込むと足が持って行かれそうでしたが!この後、いつものランラン公園で陸上の訓練をすこし!ジャーマンシェパードの追跡訓練の脇でわざと集中力無くなる環境でやらして頂きました!お互いに最初は意識していましたが自分の役割をきちんと務めてくれました!沢山の犬の中でもコマンドどうりに動いてくれた時は至玉の喜びです!大きな犬の鼻先に噛み付くウインディの肝っ玉には驚き!
一日で河原が復活!_d0052419_21304013.jpg

by stream-navi | 2005-09-09 21:31
<< 有名ブリーダーが近所に引っ越し... 人と共に退化するのかな犬も、 >>