また低脂肪系の餌が発売だとさ

高脂肪、高タンパクで高カロリーで穀物の混入量の少ない餌を捜していると、昔からあるメーカーですら内容を都会の運動知らずの犬ようなのではと疑いたくなるモノに換えている!中には生肉を購入した方が安いと感ずるものが売れていると言う!出張中で狼犬マロンを預かっているが、気になるのは食の細さでしたが先日のギグレースで走った直後に、出場の犬達は洗面器にいっぱいの餌を流し込んでいるのをマロンが見たのか?テイネドックスクールの栄養と水分の補給法の実践が良かったのか、マロンはおかわりをねだる程に変身です。それとも実家が良いだけなのかな?花王の通販
by stream-navi | 2005-09-27 02:12 | k9 Health
<< 犬ぞりに興味のあるかたへ 猟犬と狩猟の世界 >>