パニック症状抜け切らないプードルのDEWY

元旦早々に失態のスタンダードプードルのDEWY。時速30キロくらいの犬ぞりの下敷きになるは、父ちゃんからは怒られるは、仲間からは袋だたきのように牙の攻撃やオシッコをかわるがわるにかけられるは散々!家に帰り良く確認すると大も小も失禁した様子。体中の骨を触診したら異常なし、でも触ろうとすると触れる前からキャンキャンと初めての弱気な声、鳴けば仲間が馬乗りに攻撃!昨夜からは食事も誰よりも食べ、散歩も片足をケンケンしながら付いて来るように、今日の昼は逆の足をケンケンしている?う〜んどうやら知恵熱状態のパニック症だ!いつものようにブラッシングしてもチンチンが露出してこないぞ!少し可愛がりすぎで天狗にさせていた事を反省しています。事件があるたびに群れの順位が入れ替わるのを見るのも楽しいですがね!
by stream-navi | 2006-01-04 00:29
<< 正月早々に雪崩事故 肛門しぼりのお話! >>