アウトドア仕様の犬コート

犬ぞりの世界では走りを重視した犬作りが進み、やや寒さに弱い短毛種が多くなったことでウエアも沢山リリースされています。走る最中に着用する為のアウトドア新素材で出来たランニングコートと休憩時間に着用するピットコートに種類は二分されています。後者は人間のベンチコートな感じですね!そして素早く付け替える事が出来る事も必須条件です。紹介のは両者のハイブリット!私の考えでは黒い犬に暗い色がよりアウトドアな感じでお勧めです。でもお友達T&DOGOODSさんで取り扱いのコーチのダウンベストも密かに欲しい私です。
アウトドア仕様の犬コート_d0052419_9361071.jpg
アウトドア仕様の犬コート_d0052419_9375234.jpg




アウトドア仕様の犬コート_d0052419_9365889.jpg

サイズはSから上があります。Sと言っても10キロから18キロくらいまでカバーしますので注意して下さいね!
アウトドア仕様の犬コート_d0052419_958117.jpg

by stream-navi | 2006-01-22 09:38 | K9 Goods Select
<< 誘われてエントリーしました。 冬には冬用の首輪 >>