DEWYはアーバンアウトドア的

DEWYはアーバンアウトドア的_d0052419_17142525.jpg
ろくに滑れもしないのにパタゴニアを来ている人が沢山いるよね!そんな感じで犬に着せたい都会の飼い主に向いた本格アウトドアメーカーの犬用品も仕入れ始めました。ポンポリースとホッタアパレルにアウトドア犬用の開発の話をしたけど、丈夫さとかは必要無いようで断られたので。世界の本物を中心に展開します。某有名アウトドアスポーツブランドの新素材を使用出来るコネクションが出来たので。日本最強の犬用洋服ブランドも思案中です。パリコレで犬のショーなんて素敵じゃないモデルはスタンダードを外した犬とセクシーな雑種でさ?ボーグの犬特集の表紙は頂きだ!どうkimmyちゃん?
by stream-navi | 2006-01-29 17:14 | K9 Goods Select
<< ジャクソンホール犬ぞりレース今... trekking >>