ニセコにボーダーがまた増えるぞ

ニセコにボーダーがまた増えるぞ_d0052419_8411458.jpgニセコはゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリバーの宝庫かも?ニューファンドランドやグレートピレネーズ、セントバーナードなんかもいるけどね!でも残念ながらドックスポーツしている人は少ないんだ!でもねボーダーコリーは数える程しかいないけど良い犬がいるんだ!やはり犬ぞり関係で生計を立てているマカリさんが作出した20キロを超える犬達です。僕のサンダーも小樽の犬ぞり関係の方からなんです。そして来月ニセコに移住したウズラちゃんの元にテイネドックスクールのマサムネ君の子供がやってきます。写真はパパですが、都会でははじかれちゃうような黒がちの犬だけどね!サンダーもしかりだけど、昔から牛飼いの間では色素の濃いのが優秀と言われていたけど犬の世界もそうなのかな?
吉住サン曰く飼い主次第との事だ!ウズラちゃんが大声でコマンドを叫ぶ日も近い!
by stream-navi | 2006-03-27 08:54
<< ダートスレッドが欲しい! 凄いねレベッカさんのリビング >>