日本でブドーコン!ブレークの偏西風

魂のフレンドと言った方が早いのかなヨガの講師をしているdoyogaちゃんことヨーコちゃんが、今、全身全霊を注いで熱く動いているジェームスキャメロンが打ち出した。肉体と精神のバランスを未だかつて無い取り組みで融合させたブードーコンが優れた先生を作り出す為に日本国内での奨学金制度を作りました。多くの習い事の先生は結局、金に物を言わせて資格を得た人が多いんだ。そんなダサイ日本の事情を打破してくれるんだと思うと涙が出ます。殆ど出来上がった人間なのに経済的理由で先生にならない人を応援してくれるはず。ひょっとしたら俺も!古くは文武両道とか僕のたしなんだ少林寺では拳禅一如と言うようなのが人間として当たり前なのに、現在ではヒンズーの奥義から産まれたヨガでもポーズばかり先行するような感じでカタワな形で広まってしまう日本にキャメロンは喝を入れてくれるのに違いない!budokon奨学金制度つくったよ!
by stream-navi | 2006-03-30 13:56
<< 四輪のカートの場合 今月末までと宣告された犬 >>