親友ヨコヤマ君コカコーラのCFに

親友ヨコヤマ君コカコーラのCFに_d0052419_9373237.jpg横山マサヨシことクレージーケンがコカコーラのコマーシャルに!ロケ地はハワイなんで放映されていても今日も朝から雪が降っているニセコから見ていると、なんだか鳥肌が立っちゃう感じだよね!原宿の歩行者天国でクールスのスタッフとして二人でリーゼントで決め込んで、チラシくばりしていたとき僕がロッテリアでコークを買って来た僕に、ペプシコーラは海兵隊のトレードマークなんだと横浜横須賀を遊び場にして育った彼は言っていた事を思い出しました。リンク先はコマーシャルのメイキングが見られますよ!Coca-Cola : CM
by stream-navi | 2006-04-06 09:35
<< 我が家のカメラ事情 犬ぞり写真の撮影指南 >>